2024年 ゴルフ場営業のお知らせ

2024年度のゴルフ場営業について、3月16日(土)より営業を開始予定でございます。 ご予約は2月16日(金)より承りますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

麻雀ルームのご案内

この度、新たに麻雀ルームのご提供を開始いたしました! 詳細につきましては、こちらをご確認ください。 ご予約や、詳細につきましては、 以下のお電話、またはメールにてお問合せくださいませ。 TEL: 02 麻雀ルームのご案内

スパムおにぎり 復活!

ハワイや沖縄で人気の「スパムおにぎり」。 オーソルヴェール軽井沢倶楽部でも一昨年ご好評をいただいておりましたが、 明日、8月19日より再登場いたします。 ハーフターン時にお渡しいたしますので、スタート スパムおにぎり 復活!

2023年度営業開始

平素は当倶楽部をご利用いただき、誠にありがとうございます。 いよいよ本日、2023年度の営業を開始いたしました。 スタッフ一同心より皆様のご来場をお待ちいたしております。

通行規制のお知らせ

4月16日(日)から4月18日(火)にかけて、 G7長野県軽井沢外務大臣会合開催に伴う、通行規制や警戒警備が実施されます。 お越しの際は、交通状況をご確認の上、ご来館いただきますようお願い申し上げます 通行規制のお知らせ